2017-09



皆既月食

ネタがないないない~。
ま、それもそのはず。出かけることもしてないもので。

理由は簡単、単純にお金がないのです。
今年車検の愛車(バイク)は高齢なので、10万近く吹っ飛びます。
そのため、今は食費も切り詰めて生活している私。

いえ、食べるものはちゃんと食べてますよ?
野菜も、タンパク質も毎食必ず取っています。
卵って、本当に貧乏食の究極の味方ですよね~。
後、北国は野菜が安くて本当に助かります。


さて、前置きが長くなりましたが、4月4日に見た皆既月食について軽く。

関東だとあいにくの天気で見れなかったようですが、こちら北国はやや曇った程度でばっちり見ることができました。

20150413012430ff4.jpg

20150413012432565.jpg

2015041301243755d.jpg

20150413012440909.jpg

頑張ってみましたがこれが限界・・・。
ぶれは三脚でも導入すれば何とかなりそうですけど。
ちなみに、友達を台座にしたひどいやつです。www
それでもぶれちゃいましたけど。

最近、鬱屈とした気分になります。春だからですかね・・・。
何をやっても虚しさが付きまとうといいますか。
大体うまくいってはいるんですけどね。何だか充実感が得られないのです。

こういうときはバイクでもぶっ飛ばせばスカッとしそうなものですが。
やっぱりバイクは自分には必要なのですね。
もうちょっと頑張って、乗って日記も充実させたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huzaimahou.blog.fc2.com/tb.php/101-5d30c613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

佐々木四郎

Author:佐々木四郎
自称、欲望の肯定者。
バイク、特撮、アニメ、ゲーム、漫画、音楽、運動もそれなりに好きという何でもありの節操無しです。
人生楽しんだ者勝ちという、ポリシーを胸に今日もバイクで北の果てを行きます。(注:冬季除く)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (45)
一般ゲーム (1)
音楽 (4)
趣味 (51)
PCゲーム (9)
占い (1)
映画 (3)
書籍 (1)

ブロとも一覧


やまさんのお気楽雑記帳 2nd season

とろろろ・おろろ

検索フォーム

訪れたお客さま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

