2017-09

スポンサーサイト


まずは、初めまして。そして、自己紹介を。

初めまして、佐々木四郎と言います。
ひょんなことから北国に住むことになって一年近く、ブログを始めることになりました。

ちなみに全くのブログ初心者。そして、北国初心者。
そんな私が、北国のくらし、旅の日記、時事ネタ、はたまた娯楽の感想やらを書こうと立ち上げました。

FZX750


ちなみに、これが私の愛馬。YAMAHAのFZX750です。
中古で買った20年物のビンテージ。w
しかし、何だかんだで数年以上一緒なもので、否応なく愛着があります。

基本、どこか出掛ける足はこの子を使っています。
まあ、雪深い北国なんで雪が降ってしまうと使えないんですけどね・・・。
それでも、乗って酷い目に合いましたが、それに関してはまた別記します。

自己紹介:
ひょんなことから北国で独り暮らしを始めることになり、現在独り暮らし中。
そしてもちろん独り身。
北国で寒いのは当たり前ですが、別に意味でも寒い気がするのはなんでだろう。
でも、私には炬燵がある。

CIMG2485.jpg


だから大丈夫!!
最近出られなくて困ってますけどね。寝るのも、布団じゃなくてこっちが多くなったり。

私の趣味、ずっと続けてる趣味が、筋トレ、マラソン、そんでもってTV・PCゲーム。後バイク。
去年から始めたばかりで趣味と言うのもはばかられますが、登山、合気道、居合、ギター。

ので、その辺の話も時折書くと思います。

そんな感じですので、良かったら寄ってってください。
初心者なんで、何かとやらかしちゃうこともあるでしょうが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

どうも。
実は記事がUPされておらず、ブログタイトルも変更前からこのブログに気付いていた者です。

管理画面の訪問者リストで気づきましたw


さてと。
ブログ開設おめでとうございます^^
記念すべき最初のコメントをGETしました^^

鍋がめっちゃ美味しそう!!
これ、ポン酢というより、もしや酢醤油で食べるんですか?
部屋ももう一人は寝られそうだ。
しめしめ・・・これは北海道に遊びに行けば泊まれそうだな・・・・w

ところで。
ウチのブログにリンク貼ってもいいですか?

ば~れ~て~た~。

出だしでどう言ったものか迷ってたもので。w

>ブログ開設おめでとうございます^^
ありがとうございます。

>鍋
私はお酢と醤油ですな。
あるなら、酢橘とか、大根おろしとかも入れますけど。
自分でやるの面倒なので、そのままです。w

>リンク
どぞどぞ~。
これを機に、名前も佐々木四郎で統一しますわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huzaimahou.blog.fc2.com/tb.php/1-293c6837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

佐々木四郎

Author:佐々木四郎
自称、欲望の肯定者。
バイク、特撮、アニメ、ゲーム、漫画、音楽、運動もそれなりに好きという何でもありの節操無しです。
人生楽しんだ者勝ちという、ポリシーを胸に今日もバイクで北の果てを行きます。(注:冬季除く)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (45)
一般ゲーム (1)
音楽 (4)
趣味 (51)
PCゲーム (9)
占い (1)
映画 (3)
書籍 (1)

ブロとも一覧


やまさんのお気楽雑記帳 2nd season

とろろろ・おろろ

検索フォーム

訪れたお客さま

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

